LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

今までありがとう

本当にいつの時もずっと大好きで、今も大好き。 そんな健人くんとSexy Zoneから"ジャニヲタ.健人担"としては少し離れ、また元のように茶の間から活躍をゆるりと楽しむファンに戻ろうと思う。いわゆるおた卒に近いかもしれない。 初めて健人くんとSexy Zoneを…

2/19 Sexy Zone 5周年記念イベント in大阪

みんなオトナになってて年月の流れを感じた。 マリちゃんのかわいいMCも、風磨くんのチャチャ入れも、そうちゃんのおとぼけな感じも、まるで友だちに話してるみたいに優しく話しかけてくれる健人くんも、安定のツッコミな勝利くんも、みんな、みんな、ただた…

健人くんから夢をみる

健人くんをみているとふわふわ幸せで、まるで夢をみているよう。 何かがツボにはまってウケている時や照れた時にぎゅっとおめめを瞑って笑うところや、最近チョイスするアクセサリーがなんだかえっちいところ、なのにおめめくりくりきゅるきゅるの糖度100な…

赤い薔薇に誓う

やっと、STAGEを聴いた。 Sexy Zone 5th Anniversary Bestに収録されている、5人で作詞した曲。 ずっと聴けないでいたこの曲をなぜいまさらこのタイミングなのかというと、少クラで初披露したことがきっかけとなったから。 まだ5年、たった5年、だけどもう5…

Twitterを離れてみて

10月末からTwitterを離れてみてからというもの、アプリで出演番組を把握してとりあえず最低限の情報は確保して、毎月の少クラを楽しみにし、準レギュラーの初耳学で1週間の疲れを癒し、それとなくなんとなく自分なりに欲しい情報だけを手にしてファンをして…

ひとりごと

(いちファンのひとりごとなのでご了承を) 過去のことを思い返せば、なんでちゃんと踊らないんだろう、なんでしゃべらないんだろう、とかもやもやしていた。正直そのたびに、自分の視界に入れないように無意識のうちにしていたことがあった。 だけど、徐々…

中島健人という王子様

健人くんは王子様なのか最近このことについてよく考えてる。中島健人くんって、本当にこの世に存在するんだな〜って感動するくらいに素晴らしいひと。かっこいいだけじゃない。だけど世間の言う中島健人くんの王子様と、わたしが感じる中島健人くんの王子様…

#Honey♡Buttefly 8/3

8/3 中島健人ソロコン初日!やっと、やっと健人くんのソロコンをこの目で観られた感想は、甘かった〜〜♡ 本当に甘くて甘くて心がとろけそうになった。とろけた。カッコイイのにかわいい、というより愛らしい。健人くんがbutterflyになってハニーの蜜を吸いに…

"ラブホリ"のひとり歩き

昨夜のらじらーでは、スピードワゴン小沢さんがゲストで出演されていて、健人くんそうちゃん&小沢さんだった。このラインナップを見ただけで胸アツ。甘い言葉やラブホリ台詞に対し、「笑いを取るために言ってたんじゃない」「でもそれも、自分のアピールとし…

『永遠のメリーゴーランド』に魅せられて

ここ最近ずっと、『永遠のメリーゴーランド』をフルで披露した回の少クラを何度も見返してる。(※この曲は健人くんのソロ曲の中で唯一の未音源曲で、あの伝説の中島健人冠番組「JMKラブホリ王子様」劇中で披露された曲。)どうしてこの曲を今のタイミングで思…

セクシーサンキュー!!!!!!

Welcome to Sexy Zone tour Final!!!!オーラスに入ってきた、いまのわたしが言いたいことは心からのセクシーサンキュー!!!!!!おちょけてるとかそんなの1ミリも全然なく、本当にSexy Zoneありがとうみんなありがとうと言いたい(涙目)アンコールがあ…

5/3 Welcome to Sexy Zone in 大阪

ウェルセク行ってきたよ〜〜!!コンサートは個人的に久しぶりだったから、どんなふうになってるのかなって楽しみで。見たことない新しいお衣装が多くて、帽子もあるお衣装って今まであったっけ?あ〜〜あのいっぱいついてる布とかキラキラとか腰まわりのヒ…

健人くんと健人くんの作る世界とSexy Zone

この前のビリビリ観て、なんとも複雑な気持ちになってからというもの、ずっといろんなことを想像したり考えたりしてた。でもひとつ書いておきたいなと思うのが、これは個々とグループとしての話であって、ふまけんがどうとか健人くんがどうとか、健人くんが…

デビュー時と今の健人くん

健人くんがデビュー当時のことを話しているテキストを読んで、ちょうどレディダイ期の少し前からファンになったわたしは、なんだかじーんときてしまった。わたしがファンになった当時は、おそらくこのテキストで話している時期と同じくらいの時期ではないか…

キラキラアイドル中島健人くん22歳のお誕生日おめでとう!!

健人くんお誕生日おめでとう〜〜!!!わんころみたいなキラキラおめめ、女子も羨むうるうるぷっくり涙袋、笑うと口角を包みこむ豊麗線、ちょいと出てる前歯、照れちゃったり思いっきり笑ったりするとくしゅってなる目じり、耳から顎にかけての美しいフェイ…

ほたてのグラタンコロッケと健人くんの親和性の高さについて

これが!どうしても書きたかった!!このかわいさをどこに打ち明ければいいのか、すごくもやもやして悩んだけど、やっぱりここしか無い。事の始まりは、今朝2/12のずぃっぷ(健人くんが発音すると"ZIP"は"ずぃっぷ"になる)である。ずぃっぷ内のどこかのコーナ…

2/7 Sexy Zoneファンミin静岡

ファンミ行ってきたよ〜〜!9ヶ月ぶりに健人くんとSexy Zoneに会ってきたよ〜〜!※記憶のメモも兼ねているので時系列にでれでれ書きます。ひたすら自己満にでれでれでろでろしているのでご注意ください。着いたらとりあえず、緊張で口から心臓が飛び出そうだ…

何回観てもラブリー健人くんに泣いてしまう

デート(ソロコン)を家で観れるようになってからというもの、ずっと観ているのだが、何回観ても毎回健人くんがかっこいい。健人くんのステージを観れば、"煩悩"といわれるものはすべて流れてく。ふーっと抜けていく。わたしは、この人のステージが大好きでず…

これからも通常運転

昨夜記事を書いてから健人くんを観ていて、わたしが「でろでろ愛でていたい」って思わなくても、そういえばわたしはこれまでからずっと自然に「でろでろ愛でていた」なと思った。そんな夢中にさせる健人くんさすがだなとも思った。だから、そうしようああし…

今の5人におもうこと

そもそも箱推しとか、5人厨とか、個人担ってなんだろうと、ずっと疑問に思っていた。この言葉に当てはめるのならば、わたしは一体何?好きだから応援するってそんな簡単なことじゃないということや、いろんな応援のスタンスがあること、そのスタンスの違いは…

健人くんのデートで見つけたジュニアくん

健人くんのかわいいところとかっこいいところがぎゅぎゅぎゅっっと詰まったデート(ソロコン)を何度も繰り返し見ていると、ひとりのジュニアくんに目をひきつけられた。そのジュニアくんとは、原義孝くん。わたしはジュニアに詳しいわけでもなく、Sexy Zoneの…

健人くんと2000人のカノジョのデート観たよ♡

健人くんのデート(ソロコン)が映像化された嬉しさと家でもデートを観れる喜びに溢れております。ダイジェスト版であったとしても映像として手元に残るありがたさ。本当にありがとう!!!!在宅組として過ごしたわたしなりの去年夏のソロコンについての感想…

健人くんに何回でも落とされたい願望

新年あけましておめでとうございます。挨拶もそこそこに、わたしはとあるテキストを読んで感じた。「わたしは、何度でも健人くんに落とされたい。健人くんがファンへ狙ったキメにまんまとハマり心射抜かれたい。健人くんのあざとさにハマるのならば本望であ…

「黒崎くんの言いなりになんてならない」ドラマ一夜目!!見逃せませんよ!!

今夜は、中島健人くん主演「黒崎くんの言いなりになんてならない」ドラマ一夜目!!ドラマは、ポップでハイテンションな学園ドラマのようだが、もうすでに予告編で黒崎くんと由宇ちゃんのkissシーンが披露されており、原作や映画のエロキュン要素がすでに感…

特典感想のまとめ 〜ちびーず編〜

特典を観てからというもの、ずっといろんなことに思いを馳せてたら考えがまとまらなかったので、ぜんぶを通して感じたあれこれをまとめることにしたまずは…ちびーず編(☆u∂)(。^∪^)(* '-')勝利さんショタさよりも、男性的な美しさがより増していて、まじで勝利…

湯けむりsexyバスツアー!!!

Sexy Zone 「カラフルEyes 」初回C特典 草津温泉バスツアーその名も「湯けむりsexyバスツアー!!」を観ましたのっけの登場からSexy Zoneかわいい。みんな想像通りの安定のいつものSexy Zoneでめっっっちゃすき。草津温泉着くまでのバスの中で既に、今のSexy…

ここらで改めて1周年記念インタビューを観てみよう

今日は5周年yearを迎えたSexy Zoneの10thシングル「カラフルEyes」フラゲ日なので、あえて ここで、Sexy Zone1stアルバム「One Sexy Zone 」初回特典"ラスベガス スペシャルインタビュー"を観ました。観たらもう若くて若くて今よりもさらにフレッシュかつピ…

けんしょり蜜月期を経て今マシュマロ期へ

健人くんと勝利くんといえば、でろ甘い蜜月期ののち勝利くんの精神的成長を経て今は良きビジネスパートナーであり、健人くんにとっては"心がマシュマロになっちゃう""同い年のよう"な存在となっている。健人くんが勝利くんのことをよく"良い意味で心が老けて…

祝!!Sexy Zone 10th シングル 「カラフルEyes」 12/16 発売!!

夢と魔法の王国に行った帰りの新幹線の中でなにげなくTwitterを開けてびっくり!!!!なんと!本当に!五人が!ジャケ写はお衣装もお顔も全部色違い同じサイズ素敵なテーマ違いのお写真。そして、メンバーだけが登壇したイベント。夢と魔法の王国帰りのぼけ…

もやもや

今日は健人くんのお話ではありません。どちらかというとSexy Zoneのお話。初めに注意書きしておきます。悪く言いたいわけじゃない。大好きだからこそ、ショックだった。悲しかった。だけど、嫌いになんてなれなかった。ただそれだけ。健人くん曰く武者修行で…