読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

健人くんの女子力定義


女子力とはカフェ巡りすることだと、先日のW誌で健人くんは答えていた。

(o'ω'o)女子ってお洒落で可愛いカフェでお茶しながらおしゃべりするの好きなんでしょう?
と言わんばかりのこの回答には、その可愛さと真っ白無垢な中島健人感が溢れていて、その可愛さにわたしは悶えた。

この回答には、健人くんなりの女の子(ファン)への配慮と、健人くんのお洒落女子へのイメージが絡み合っているのではないか。だからこんなにまっちろぴゅあっぴゅあな可愛い回答できるのだと感じる。
あ〜〜可愛い!!


健人くんが日常的に出会う一般人の女の子って、(お仕事絡みの子を除けば)おそらく同じ大学の女子大生が多いということになる…んだ…よ…ね…?

(勝手なわたしのイメージでしかないが)女子大生でカフェ巡りって結構ありがちだし、お洒落で可愛いカフェでお茶するの好きな子多いし、そのような女子の好きそうなことを意識した健人くんなりの配慮なんじゃないかと…。
それにしてもカフェ巡りが思考回路に出てくる健人くんやっぱり大学生だわ〜!

でもカフェ巡りするのを可愛いって感じてる健人くんは、その対象をカフェ巡りをしてる女の子においているのか、それともカフェ巡りそのものにおいているのか、どちらなのだろうか。なんとなくだが、健人くんの場合は前者だろうなとは思う。



しかし、カフェ巡りをしているから女の子が可愛いのではなく、可愛い女の子がカフェ巡りをするからこそ可愛いのだ。

(健人くんの純粋無垢で中島家ぽいレディーファースト精神が垣間見える可愛いぴゅあっぴゅあのそのお考えは、まさに中島健人感溢れていて可愛くて大好きである。だからこそこのような自分の女子力と可愛げの無い考えが恥ずかしい…健人くん申し訳ない…)

まずは日々のスキンケアやダイエット等で女子力を上げて、いつ健人くんに見られても恥ずかしくない姿になってから、カフェ巡りをしたいと思う。