LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

健人くんに惚れ直して10,000回目 〜カレカノ LOVE&PEACE〜


少クラで遂に!
カレカノ LOVE&PEACE を披露しましたあぁあああ!!!!(大拍手)

素敵だった…!!
のっけから健人くんが可愛いを大量放出してた…可愛いとかっこいいの洪水起こして涙腺というダムが崩壊した(号泣)

最高だったね…!もうわたしの脳内の引き出しにしまってある言葉でなんか表現できないくらい、健人くんのかっこよさとか可愛いさとか魅力がたっくさんたっくさん詰まってた…pq

まず、河合くんと桐山くんとの曲前のトークから可愛いさがだだ漏れてた。
(o'ω'o)ん?(はーと キラキラ)
な銀河一可愛いおとぼけ顔を披露し、
そのうえお得意の"すぃ"発音をバッチリきめた
(o'ω'o)すぃんぷるだょ♡
をかましてた…健人くん最高かよ…可愛いね本当に健人くんは銀河一可愛いよ…君の笑顔で地球上のみんなが救われてる…少なくともわたしは救われてるからね(号泣)

そしてステージに移動したと思ったら!ギター持ってる!!
(ギターの種類とか無知ゆえギターと総称 すみません)
健人くんの長くて素敵な御御足がこれまたギター持つことで脚長効果発揮して、めちゃめちゃスタイルいいし立ち姿めちゃめちゃかっこいいの!!
お衣装がそしてこれまた、白シャツデニムに例のランプネックレスという元来のスタイルの良さとかっこよさを存分に活かすことができるシンプルファッション!!素敵だねぇ…例え自担フィルターかかってなくても、これ見た瞬間健人くんに惚れるわ…

そして、その麗しくかっこよくそしてとんでもなく可愛いビジュアルだけでないのが健人くん!
幸せ楽しさ嬉しさとかこの世のプラスの感情全てを全身でプワァアアアア˙˳⋆っと表現してる…!その姿はまるで、ティンカーベルが迷い子達に空飛ぶ妖精の粉を振りまいているときのよう…(例えがわからない方はピーターパンの物語参考に)

健人くんがカレカノLOVE&PEACEってレクチャーしてくれてるその姿がめちゃめちゃ可愛いくて、そんな健人くん見てたらやらないっていう選択肢は頭から抜ける!健人くんがお風呂の中で考えたというC&Rができる嬉しさとか楽しさとかもうそういった幸せで溢れてる!
こうやって、聴いてる人も歌に入って一緒に健人くんと楽しめるっていうの、本当に健人くんらしいなと思う。それに、たとえコンサート会場でなくてテレビの前で1人で観ていても、いつでもどこでも健人くんと一緒にコンサート気分で楽しめるって本当に素晴らしいことだよなと。本人も言ってるけど、健人くんってテレビの時もコンサートの時もその視線の先にいつも人が映ってるんだなと観ていてとても感じる。だから、テレビ前はコンサートでいうアリーナ最前くらいの気持ちで臨んでるから、そんな中で健人くんがお耳に手を当ててたら、全力で返すしか他ない!

こんなに可愛いLOVEGOD聞いたことも見たこともない。
最初から最後までずっとずっと可愛いくてかっこよくて、大好きな健人くんが幸せそうに嬉しそうに楽しそうに歌ってた。こんなこと言ったら御花畑だとまた言われるかもしれないけど、そんな健人くんの姿を見ていられることが本当に幸せだ。健人くんに声援を届けたいという気持ちでいつもいっぱいだけど、それを義務でやったことはないし、今後も無い。なぜなら義務でしようとする以前に、健人くんがいつも素敵な歌とダンスとパフォーマンスを届けてくれるから、わたしもファンとして全力で声援を送ることができる。そんな健人くんって、最高に素敵なアイドルだなといつもつくづく感じている。
そして、その度に中島健人というアイドルに惚れ直しているし、今日も健人くんに惚れ直した。
もう惚れ直したの10,000回目くらいの気持ちだよ!!!

今回、可愛いかっこいい大好き幸せ楽しい嬉しいしか書いてないから、わたしのボキャ貧具合を晒してしまった…だけど、これが通常運転だ。

7日からの健人くんソロコンが幸せいっぱいの時間となることを、遠い田舎から祈っている。