LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

祝!!中島健人 主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」


健人くんおめでとう!!!

主演映画3本目!!

「黒崎くんの言いなりになんてならない」


以前からなんとなく噂にはなっていたが、ようやく今朝方情報解禁されたようで、現実になって本当に良かった…!
情報漏れしてその話自体無くなったらどうしようとか、期待して本当はデマだったらショックだなとかいろいろモヤってたから、無事に公式発表されてすごくすごく嬉しい!!!!
2月末に公開ということだけど今から心の準備しないとな!!
舞台挨拶行くぞ!!
\\オーッ!!✧⁺o(o'ω'o)ノ ⁺✧//
映画館行くぞ!!
\\オーッ!!✧⁺o(o'ω'o)ノ⁺✧//

さて、この原作となる「黒崎くんの言いなりになんてならない」という漫画であるが、わたし自身全くと言っていいほど幼い頃から漫画を読んだ経験が無い。(あえて言うならば「のだめカンタービレ」ならちゃんと読んだことある。)そのため、この原作についても全く知らない。

そこで、ググってみた。

なんだこれは!!!!!!!


黒悪魔級どSキャラによるどS台詞が満載な上に、Kissシーン お風呂シーン 肩かぷりシーン…………なんと過激すぎるのでは…(号泣)
あの可愛い可愛い健人くんが可愛い女の子に超絶甘くて可愛くはぐはぐちゅっちゅするのでは全く無かった…!
前にも言ったとおりわたしは、健人くんのことがリア恋ではないので、健人くんが可愛い女の子にちゅっちゅしてもはぐはぐしてもいいんだけど、こんなに過激だったとは予想以上すぎた…(涙目)
実は、噂に聞いていた時点ではデマの可能性も危惧し、余計な期待をしてしまわぬよう、原作についての情報はシャットアウトしていた。今その反動が押し寄せている。
映画館で健人くん演じる"黒崎くん"に心やられる時を楽しみにしたい。


共演されるのは、千葉雄大さんと小松菜奈さんということで、これまたすごく青春のかほりがただよう素敵なキャスティングだなと。千葉雄大さん×Sexy ZoneといえばSUMMER NUDEだし、小松菜奈さんといえば近キョリ恋愛だし、なんかめっちゃラブストーリー感満載!
余談だけど、なぜだか健人くんと共演された女優さんは後々すごく(わたしの中で)株と印象がめちゃめちゃ上がる。のぞみーるさんも広瀬アリスちゃんも柏木のゆきりんさんも!なんでだろう?
健人くんの周りの人たちは基本すごくいい人に見える単純なやつなもんでその辺も大いに影響してるかとは思うけど、やっぱり健人くんのおかげかな!!!



年内には完成予定とかなんとか読んだ気もするけど、どうか無事に撮影がやり遂げられますように!!
今年の冬にはジャニワみたいなのたぶんおそらくあるだろうし(勝手にそのつもり)、それと並行して映画撮影して2月末に公開で、春にはコンサートもあるだろうし(これも勝手にそのつもり)、健人くん大変だね( ;  ; )( ;  ; )
でも、こうして大きなお仕事が舞い込むのも、健人くんが日々丁寧にきっちりお仕事してるからだよね♡
仕事人中島健人本当にかっこいい!!


誰がなんと言おうと健人くんは銀河一かっこよくて可愛いくて最高のアイドルだよ!!!