読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

健人くんに何回でも落とされたい願望

新年あけましておめでとうございます。

挨拶もそこそこに、
わたしはとあるテキストを読んで感じた。
「わたしは、何度でも健人くんに落とされたい。健人くんがファンへ狙ったキメにまんまとハマり心射抜かれたい。健人くんのあざとさにハマるのならば本望である。」と。

あざといというと、マイナスイメージが強いかもしれない。しかし、健人くんの場合はそうではなくて、自分の魅力を肯定的に受け止め、それを外部へ的確に発信するという、わたしには到底できそうもない至難の技の結晶である。

以前雑誌の取材で健人くんは、予想外の写真がファンに人気だと知って勉強になったというようなことを話していた。そこからも、ファンはどんな仕草、ポーズ、言動が好きなのか、そして自分はどうしたら美しくより魅力的にみえるか、日々努力し研究していることがわかる。

アイドルとして当たり前とおもわれることかもしれないが、そうやって目の前のお客さんを全員自分に落とす気合いで臨む健人くんが、とってもとってもかっこいい。そして、そんな健人くんに何度でも落ちたい、心奪われたいとおもう。

わたしは、健人くんが幅広い役柄を演じることを、とても素敵なことだと感じている。なぜなら、どんな役であっても見ている人を惹きつける何かを、健人くんは発信してくれるからである。そうして得た新たな魅力を自らの引き出しにしまい、どんどん最強になってゆく健人くんがめっちゃかっこいい。
確かに、世の全ての女をイチコロにしてしまうかっこいい正統派二枚目役をしている健人くんを見てみたいとおもう。しかし、現在のように幅広い役柄を演じることは、健人くんのこれまでの頑張りの成果であり、ひとつひとつ全力で取り組み素敵な作品を作る健人くんの姿を見ていると、心がキュッとホッとなる。そして表現の幅も広くなり、健人くんの引き出しが増えるきっかけとなるのではないか。また、健人くんへの世のイメージは"ラブホリ王子様"が依然強く、様々な役をすることで多様な一面を世間に広めることができるのではと感じている。

そうしてさらにパワーアップしていく中島健人くんに、いつか必ず、世の女が放送時間には外にいなくなるような超絶かっこいい正統派二枚目役のお仕事が舞い込むことを切に願っている。どんなお仕事でも意味があると信じ全力で取り組む健人くんなら、今でも十二分なほどのかっこよさをさらに磨きかけ、男女問わずイチコロにしてしまう魅力へと進化すると信じている。

まあ、なんたるおせっかいだと自分でも感じている。だが、そうやって自分の担当の行く末や魅力など、いろんなことに思いを巡らすことも、ジャニヲタの醍醐味なのかもしれない。

今年も、健人くんにたくさん心奪われ、何度でも健人くんに落ち、そのたびに癒されながら楽しみ、マイペースに応援していきたい。

健人くんとSexy Zoneにとって、幸せ多きよい一年となりますように。