読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

今の5人におもうこと

そもそも箱推しとか、5人厨とか、個人担ってなんだろうと、ずっと疑問に思っていた。この言葉に当てはめるのならば、わたしは一体何?

好きだから応援するってそんな簡単なことじゃないということや、いろんな応援のスタンスがあること、そのスタンスの違いはそれぞれの立場の正義に基づいていること、その違いがあることを認める重要さも学んできた。

だけど、肝心の自分についてがよくわからない。

健人くんにでろでろめろめろになりたいし、でろ甘だしお花咲いてるし、だけどSexy Zoneも好きだし、中島健人個人としてもSexy Zone所属中島健人としても好きだ。だから、健人くんのこともSexy Zoneのことも5人それぞれのことも、良いところはいっぱい褒めたいし、3:2も"かわいい子には旅をさせよ"だと思うしそれぞれが頑張ってたことを大切にしたい。素敵なところを積極的に発信していきたい。でろでろに愛でていたい。
その反面、現実にモヤモヤすることもあるし、なんでだろう、どうしてだろうとふつふつ思うこともある。

だけど、言霊って言うし、(もしかしたら本人や関係者なども)どこのどんな人が見ているかわからないSNSで、それらのモヤモヤを発信することがあまりできない。できれば、"健人くんって、Sexy Zoneって、こんな素敵な人なんだ"って魅力で伝わっていってほしい。その思いは、リリイベを終えた後のメンバーの様子を見てさらに強くなった。良くも悪くもファンの反応が予想以上に伝わっていることがわかったし、彼らには絶対絶対明るい未来があるって、いつか必ず時代を創るって信じてるから、わたしはそんな未来ある彼らをあったかく応援していきたいと思う。

だからといって、自分の感じたことや気持ちに嘘ついて無理しようとは全くもって思っていない。いつだって、自分の気持ちに正直でいようとおもっている。それは今までにおいてもそうである。
モヤモヤするなと思えばその気持ちを場所と言葉を選びながらどこかで吐き出していたし、素敵だなと思えば思う存分褒めて愛でてでろでろしてきた。

必ず明るい未来があると信じてるから、悩んだって、迷ったってそれも道の途中だと思って信じて、わたしはこれからもずっと、あったかく愛でて応援していきたい。それは、個人担とか、箱推しとか、5人推しとか、そんなの関係ない。わたしは、中島健人くんとSexy Zoneが大好きだから、わたしの思うように応援していく。