LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

2/7 Sexy Zoneファンミin静岡

ファンミ行ってきたよ〜〜!
9ヶ月ぶりに健人くんとSexy Zoneに会ってきたよ〜〜!
※記憶のメモも兼ねているので時系列にでれでれ書きます。ひたすら自己満にでれでれでろでろしているのでご注意ください。



着いたらとりあえず、緊張で口から心臓が飛び出そうだし神経性の腹痛だし、ハイタッチなぞ厚かましくてできないというチキンぶり発揮して、お一人さまとにかく心細かった。集合とやらはどこ行けばいいのかいつ頃いればいいのかよくわからない上に、心細さ緊張感MAXで、よく覚えていない。これもブランクだろうか…そもそも接触系はチキンなのだが、やっぱり健人くんに会いたい気持ちが勝る。

久しぶりの健人くんめっっっちゃかっこ良かった。Sexy Zoneみんなシュッとしてて長身細身の顔面偏差値ハーバード大で、めっっっちゃ最強。
のっけから、客席が"そうちゃんいない……(ザワザワ)"って不安に駆られるも、プリティ茶娘で客席登場したそうちゃんに歓喜。あれは…もう…ほんっと…かわいすぎるよ〜〜〜〜そおちゃああああ〜〜><♡そして、舞台に上がろうとするも、けつまずきそうになるそうちゃん愛らしい。茶娘そうちゃんに目立つって言うまりちゃんに対して、"マリウスガチで嫉妬してる〜"って言う風磨くんがまじで風マリ。舞台上で追いかけっこしあうそうちゃんしょりぽんだけど、花道行ったしょりぽんを最後まで追いかけないそうちゃんと、それにぷんすかするしょりぽんのかわいさったらもう!しょりぽん、大人ぽくなってオス感があってかっこいいなあって惚れ惚れしてたのに、突然現れるショタさにノックアウト。そうちゃんの鼻下すりすりする健人くんを久しぶりに生で見れた嬉しさったら!人さし指で楽しそうにすりすり〜〜してる健人くんも、やられちゃってるそうちゃんもかわいいねえ〜〜><♡

トーク中足組む健人くんの脚線美!足組んでもなお足が長い。前回(9ヶ月前)に見た時よりもフェイスラインが細くシュッと引き締まっていて、ゆるっとした黒のニット?と細身な体格とがっちりした肩幅のギャップで、儚げ美人健人くんだった。メンバーとのトークにおいても、ゆったりと構えているように感じられた。また、年を重ねたことで増す落ち着きが感じられて、自分のこの目で見ていない9ヶ月間の健人くんの成長、変化が心に沁みた。

そうちゃんガイドで駿府城やお庭?に行ったお写真紹介してくれて、私服で撮っているのに五人五様の決めポーズがドル誌並みにめちゃくちゃキマってて、さすがセクシーゾーンさんだった(めっちゃ好き)。

質問コーナーで誰が客席行くかじゃんけんしだすせくぞんのショタさ。地球がお花で溢れちゃう。結局けんしょりそうで客席来てくれたんだけど、割とわたしから近くの方が当たっていたのでまじまじとお顔が拝めた。健人くんのお顔の凹凸の美しさと、前屈みになって手を伸ばしてマイク差し出すかわいさが半端なくて、心拍数急上昇した。

おそらく段取り的にカラフルだったぽい中、(。^∪^)へいゆー!!ってそうちゃんが言って、あわあわしてる他の4人がほんっと微笑ましかった。
視界が悪く左右から覗き見る形でしか拝めなかったのが残念だったが、個人的には久しぶりの生へいゆーで興奮。カウコンでファンタスティポやったときのにゃんにゃんポーズを踊りだす健人くんのかわいさったら!!!お顔も仕草もにゃんにゃんもぜんぶめっっっちゃかわいい!!あれは!確信犯!生で拝めてありがたやありがたやなむなむなむ!健人くん好きやで〜〜!!!
双眼鏡持って行ってたので健人くん追っかけてたら花道でお手降りしてて、なんだったかバーンだか指差しだかなんだかの流れ弾を双眼鏡越しに頂いて、心臓が止まりそうに。誰かにファンサしてめっちゃアイドルしてる健人くんを見るの好きだから、まさかここで拝めるとは思ってなかった。本当かっこいい。健人くんが客席の心を奪う瞬間に立ち会えるその尊さ。双眼鏡持って行ってて良かった…。

そんなこんなであっというまに本編?が終わって、その時点で40分ほど経過していたような。そして、わたしは最後のほうにハイタッチの順番が回ってきたので、会場出た時にはおそらくハイタッチ開始から30分は経っていたように感じた。

接触系イベントはワンセクの神戸握手会以来だったのだが、そのときの教訓を生かして、今回はお手製健人リス(リス耳加工した健人くんのお写真付き)うちわを左に握りしめ臨んだ。"健人くん最初かな〜〜いつだろな〜〜"って思っていたら、ついたて過ぎたらすぐにお顔が見えて、その時点で息できず。間近で拝んだ健人くんは、細くて綺麗なお姉さんかと思うほどに美人で儚げで、背高くて、白くて、かわいいというよりものすごくかっこよかった。かっこよさに磨きがかかって洗練されてた。普段かわいいかわいいって言ってごめんね健人くんめちゃくちゃかっこいいです〜〜><♡って思った。今回はちゃんとおててぎゅってしようと思ってたら、健人くんからぎゅってしてくれて、"あぁ…!噂の握手ハイタッチとはこれか…!!"とびっくりした。剥がされる前に健人くん大好きって言って例の健人リスうちわ見せたら、うちわに目線向けて菩薩のように優しく微笑んでくれて、健人くんってば菩薩かと。その瞬間意識吹っ飛んだ。これまであの菩薩のような優しい微笑み、笑顔で、たくさんの人に幸せを与えてきたのだろうなと思うと、健人くんかっこいいなあと思うし清いなあと思う。中島健人くん、めっっっちゃかっこよくて美しくて尊くて愛らしくて、わたしにとって最っ高のアイドル!!!しばらく菩薩微笑を思い出しながらぼーっとにやにや駅までの道のりを歩いた。

久しぶりだったからか、わたし自身に余裕がなくて目も気持ちの余裕も足りなかった。もっといろんなところをこの目におさめておきたかった。だけど、健人くんもせくぞんもみんなかっこよかったあ〜〜><♡
いつもかわいい〜♡って愛でてるけど、毎度のことながら本人を目の前にすると、かっこよくてたまらない。
3年前に握手会で5人を目の前にした時、ふまけんはその頃からお顔を拝むのに見上げてたけど、そうちゃんは同じ目線の高さだったし、しょりまりはちょい高いくらいだった。なのに、今日は見上げないとお顔が拝めないほどに背が大きくなっていて、男の子の成長って早いんだなあと思った。それに、トークしてるときの雰囲気も良い意味で変化していた。いろんなことがあるだろうけれど、本人同士の関係性も日々変化していっているんだろうし、ファンも知り得ないところでもぐんぐん成長しているんだなあと感じた。"見守っていきたい"とわたしが言うのも大それたことだなあと少しばかり頭をよぎるが、中島健人くんが、そしてSexy Zoneが、時代を創るその時まで、わたしなりに思うように応援し、ついていきたいと思う。



途中かなり自己満な内容があったので、不快に感じられた方もいらっしゃるかもしれませんが、お花畑だな〜とスルーして頂けたら幸いです。