LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

健人くんと健人くんの作る世界とSexy Zone


この前のビリビリ観て、なんとも複雑な気持ちになってからというもの、ずっといろんなことを想像したり考えたりしてた。でもひとつ書いておきたいなと思うのが、これは個々とグループとしての話であって、ふまけんがどうとか健人くんがどうとか、健人くんがこうだからっていう問題では決してないなということ。
これまでもいろいろモヤった時あったし、その度にいろいろ考えて長い目で見ていこうって最終的にはポジティブに捉えてきたけどその思いが揺らいだ。(すみません…うまく表現できなくて、わたしどこから物言ってんだよっていう口調になってしまうのがもどかしいです)

だけど、昨日の福岡でのMCレポ読んで、あれは風磨くんなりのバランスだったのかな…とか、何か思ってたことがあったのかな…って思えてきて、やっぱりまだまだこの先が見たいなと思った。ここで自分の視野を限定するのは、まだ早いなって。でもまあ、レポはレポでしかないから、やはり自分の目で感じ確かめることが1番だし、今度の大阪を楽しみにして自分の目で見てきたい。

わたしはジャニーズにハマったのもSexy Zoneが初めてだし、本気でその人の活躍を見ていたいって思ったアイドルも健人くんが初めてだから、わたしにとってはSexy Zoneというグループはすごく、思い入れというか大事だなあって思う存在で。だから、こういういろんなことも全部引っくるめて、時代を創り出すまでのその過程を一緒にリアルタイムで追っかけていきたいなと。

ひとりのアイドルとしての中島健人くんも、健人くんの作り出す世界も、健人くんが大事にしているSexy Zoneも、健人くんの所属するSexy Zoneも、ひとつのグループとしてのSexy Zoneも全部好き。

今回は、そのことを記したくて書いた記事でした。