LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

5/3 Welcome to Sexy Zone in 大阪

ウェルセク行ってきたよ〜〜!!

コンサートは個人的に久しぶりだったから、どんなふうになってるのかなって楽しみで。

見たことない新しいお衣装が多くて、帽子もあるお衣装って今まであったっけ?
あ〜〜あのいっぱいついてる布とかキラキラとか腰まわりのヒラヒラとか、いかにもジャニーズ!って感じのお衣装を着ているSexy Zoneを見て、改めてジャニーズなんだなと。だけどそれらを華麗に持ち前の品の良さで着こなしちゃうんだからもう本当Sexy Zone素敵♡
今回見て思ったのが、わたし健人くんの腰まわりにヒラヒラついてるのが好きなんだなって。ヒラヒラをダンスや身のこなしで華麗に舞わせて踊る健人くんがかっこいいし、おそらくヒラヒラがついてるその位置よりもずっと上に健人くんの本当の腰位置はあって、めっちゃ脚長いんだろうなって思えてきて健人くんの抜群すぎるスタイルがより際立つから身悶える。
脱いで腕があらわになるあのお衣装がまあえろいことえろいこと。健人くんが上を脱ぎ始めるやいなやスパッと双眼鏡構えたわたし、普段はトロいのにあの時だけはめっちゃ瞬発力よかったと思う。あの低音大音量のサウンドが心臓にどんどん来るたび、健人くんの二の腕にきゅんきゅんしてるわたしの心臓も潰れるかと。うん、えろいっていうか、あれは22歳の男と22歳のアイドルが同時に感じられて、その男前さと美しさがセクシー。生で見る健人くんの二の腕は3割り増しでむちむちだったけど、程よく引き締まっていて、なおかつ色白でお肌つるつるなのが遠く離れたわたしでも伝わってくるくらいの美しさ。それに、踊るたびに綺麗なラインを描くあのフォルムが素晴らしい。むちむちな二の腕にあの美しくてラブリーなあのお顔と、細くてめっちゃ長い脚っていう、少女漫画のようなスタイル。こんな人ってこの世に存在するんだあって感心した。あの二の腕の筋肉には、健人くんのこれまでの全てがつまってるんだろうなって思うと目頭があつくなる。もちろん筋トレもしているだろうし、それに加えてハードな舞台や映画やドラマの撮影などのお仕事をしているなかでついた筋肉もあるだろうし、あの華奢で胸板も薄く腕も今よりは細かったあの時を思い出せば、年を重ねた健人くんの深みと男前さが身に染みる。

Love Confusionの椅子を使ったパフォーマンスが素敵。Sexy Zoneの曲では今までにない雰囲気のラブソングな上にこんなふうにしっとり聴かせてきたら、ほんとわたししっとり泣いちゃうよ(涙) それぞれ違うテイストのお衣装を着てるけど、みんなイメージに合っていたのほんとすごい良い。それと、LC前のソロダンスあたりで歩いて向かうところ、健人くんが安定のモデルウォークをしていて、いつかファッションショーのランウェイを歩いてほしいって思った。いつ何時もいかなる方向から見ている人にも完璧に"中島健人"を魅せてくる健人くんめっちゃかっこいい。健人くんが歩いたそのあとにはキラキラが舞ってたよ(主観)。セトリが正しく記憶されてないから間違ってたら申し訳ないのだけど、そのあと帽子を被り出してEasy come〜になったのもかっこよかった。サビのとこのフリはかわいくて私的ツボ。

Mr.Jealousyの健人くん見てると、こんな表情初めて生で観たっていうところがあって、すごく新鮮だった。バクステ前の座席だったから、バクステの方へ階段を上がってきた健人くんの表情がすごく印象的で思わず双眼鏡構えた。
岸くんの頭わしってしてなでなでしながらホールドしてる健人くんも、それされてニコニコしてる言いなりになってる岸くんもかわいい。

わたしのいる座席だと天井から吊るされてるワイヤー的なものが度々健人くんやSexy Zoneのお顔に被って見えづらかったんだけど、そのワイヤー的なものが何であるのかElectric Shockを見てわかった。あの光る三角形を作り出すものなんだなって。あと、今のふまけんってすごいナチュラルなんだなあって。前から営業するような雰囲気はなかったし本人たちもその意識はむしろ無かったようだけど、それ以上に。どれだけ考えてどれだけ想像しても、ふまけんの本当のところなんて本人たちにしかわからないよなあっていつもつくづく思う。今回も例に違わず。だからこそ、ふまけんが楽しそうに笑いあっているのを見ると、素直にわたしも楽しいし嬉しいなと思う。わたしがあれこれ思うよりずっと純粋にふまけん2人は純粋にふまけんであり同じグループのメンバーであり、昔からの仕事仲間なんだろうなあ。アンコールで、自撮りしてる風磨くんがソロパートを歌う健人くんに自ら歩み寄りツーショットで長めフレームインしたとき、風磨くんはずっとニコニコ本当にいい顔して笑って照れてて、そんな風磨くんを驚きながらも嬉しそうに見ながらニコニコ歌う健人くんが、すごい良い2人だった。

わたし今まで太鼓とか殺陣ってそれほど心鷲掴みにされることなかったんだけど、けんしょりnewdayの太鼓で心もってかれた。あの力強さがたまらない。めっっちゃかっこいい。どどんどんどんって音が聞こえてけんしょりがバチで鳴らすたびきゅんきゅんしてた。

スタトロの乗り場的なとこに近かったからダッシュで来て乗り込むところが見えてて、そしたら健人くんがギリギリで駆け込んで自分のパートを歌い出したとき、すっごいドキドキした。間に合ってよかったね!って。それに、ダッシュしたんだろうなってその感じとか、着いてすぐキラキラにキメて歌いだす瞬間がすごいプロでめっっちゃかっこよかった。勝利さんに見下ろされるのすごい好き。めっちゃ好き。マリちゃんのプリ尻かわいい。けんてぃ汁(by PON!)が舞う瞬間を間近で見れた。むしろ神々しかった。健人くんの言う通り、汗はイルミネーションだなって!そうさせちゃう健人くん天才だなって!

あ〜〜〜〜書けば書くほど書きたいことがぽんぽん思い出されてもっと書けてしまう〜〜!

大好き〜〜!!