読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

Twitterを離れてみて

10月末からTwitterを離れてみてからというもの、アプリで出演番組を把握してとりあえず最低限の情報は確保して、毎月の少クラを楽しみにし、準レギュラーの初耳学で1週間の疲れを癒し、それとなくなんとなく自分なりに欲しい情報だけを手にしてファンをしている。

あれこれ思考を巡らし気を張ることもなく、ただ好きなように愛でて自分の感じたことを大切に、楽しむことができてる。
わたし個人的には、これがアイドルファンをする上でいちばん大切なのかもなあと思う。

今日久しぶりにブログを更新したのは、ブログはTwitterに比べると一方的な情報の発信のように感じられるから。
Twitterだと、呟いたあとどんな反応があるのか気になるけれど、ブログだとその点あまり気にしないでいられる。

この2ヶ月ほど、ゆる〜っとじゃにをたライフを送りつつ、なんとなく自己投資を意識してみていて、コスメもいつもより良いものを買ってみたり、ヘアケアもこまめにサロンへ行ってみたり、将来的なことを考えてみたり、新たな習い事でも始めてみようか…なんて。

そんな中で気がついたこと。
自分の生活の中心に何があるのかで大きく変わってくるということ。何をいまさら…な話だけど、その初心をずっと忘れずにいたいなあと。
自分のやるべきことや本分があくまで生活の中心で、それを乗り越えるための楽しみ、生活のスパイス的な存在が"じゃにをた"という趣味だということを大事に、これからも自分なりに楽しんでいきたい。

健人くんやSexy Zoneがステージで輝く姿を観るたび、プロのアイドルとして切磋琢磨してキラキラしているのをひしひしと感じ、そんな姿がかっこいい。
だから、わたしも自分のやるべきことをちゃんと頑張ろうとか、(もちろん彼らにはわたしが仕事頑張ったことやら知る由もないけれど)次会えるときにはもっと成長していたいとか、ぼんやり思う。

そんなふうにわたしの頑張る活力、元気、そして癒しである中島健人くん、そしてSexy Zoneが大好き。