LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

今までありがとう

本当にいつの時もずっと大好きで、今も大好き。

そんな健人くんとSexy Zoneから"ジャニヲタ.健人担"としては少し離れ、また元のように茶の間から活躍をゆるりと楽しむファンに戻ろうと思う。いわゆるおた卒に近いかもしれない。

 

初めて健人くんとSexy Zoneを目にしたあの時から早5年経ち、彼らが成長してみるみるオトナへと変わっていくと共に、大学入学したてだったわたしも、もう今年の4月で社会人2年目となる。そうやって取り巻く環境が変わっていく中で、去年暮れにTwitterから離れたことがきっかけで、自分自身について考えるようになった。

大好きなことに変わりなく、健人くんとSexy Zoneのことを知れて本当に幸せだったし、彼らを通して知り合ったたくさんの人との出会いにありがとうという気持ちでいっぱいだし、何よりこの5年間本当に楽しくて幸せだった。たくさんのCDやアルバムをリリースしてコンサートツアーで日本各地をまわったり、個人では主演映画やテレビドラマで活躍したり、ラジオはレギュラー2本に増えてそのうえ生放送もしていたり、雑誌連載も持ち、TVCMやバラエティにも出演して、たくさん活躍している彼ら。いつでもファンの前に立ちどんなときも笑顔をみせてキラキラに輝いて、笑顔と幸せ、元気をくれた。だから、本当にこれまで十分幸せすぎるほどのたくさんの素敵な夢をみることができた。それもこれも、彼らがどんな時も負けずに芯を持って頑張り続けてきたからだと思う。そして、そんな彼らが頼もしくってかっこよくってたまらない。大切な成長過程のほんの一部をこうして応援できたこと、この目で見ることができたことが本当に嬉しかった。

この前の5周年記念イベントに参加して、これから先何があっても大丈夫なように感じられてほっと穏やかな気持ちになったときから、"ジャニヲタ.健人担"からは少し離れて、ゆるりと茶の間から応援していくことが頭に浮かんだ。

十分すぎるほどのたくさんの素敵な夢をみることができたこと、そしてこの先への心配もなくほっと穏やかな気持ちで見守ることができたこと、自分自身のことについて振り返る機会がもてたこと、この3つが大きかった。

 

いつでもキラッキラの笑顔と周りへの優しさを忘れない健人くん、笑うと目じりがくしゃってなる優しげな目元やリスみたいな前歯がラブリーキュートな健人くん、ジャニーズに入ったその時からアイドルになったと自覚していたプロ意識の高い健人くん、手先足先まで気持ちのこもったダンスをする健人くん、キラキラ輝くためにたくさんたくさん汗をかいて歯をくいしばって頑張る健人くん、いつでもどこでも何に対しても誰に対しても全力で真摯に取り組む熱心な健人くん、ファンシーでラブリーでロマンティックなセンスを持ち合わせる健人くん、いつでも幸せと元気をくれる健人くん、大好きな健人くんがたくさんたくさんある。まだまだ挙げられるほど、それは本当にたくさん。こんなに素敵な人と素敵なグループに出会えて本当に幸せ。ありがとう。

 

健人くん23歳おめでとう。

そして、大学卒業おめでとう。

これからたくさんの幸せが訪れますように。

 

わたしにとって最初で最後の最高なアイドル中島健人くんとSexy Zoneを大好きになれて本当に幸せ。これからも茶の間からその活躍を楽しみにしてるよ。

 

Sexy Thank you!!