LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

お年頃のせくしーぞーん


せくしーぞーんさんもお年頃だね〜〜
あの小ちゃかったまりちゃんでさえもう日本では高校生にあたる年齢!!

だからかお年頃感が増してるような気がするのはわたしだけなのかな…??

でもまあそういう話題をするのもみんなお年頃だし、そういうネタが盛り上がっちゃう辺りも若くていいかなと!
この前の5人qrzoneを聴いたとき、高校時代に後ろの席で男子が勢揃いしてどぎつい下ネタで盛り上がってたの思い出した…pq そして、学校でも有名なFCがあるほどのイケメンが話題の中心だったと知ったときのことも思い出したわ…pq (あるあるだな)


でもやっぱり、なんだか複雑な心境だ( ;  ; )いつも可愛い可愛いして愛でてる子達のえっちい話聴くのちょっとリアルすぎて( ;  ; )
そんなことをふと思ったのも、この前のノリさんと風磨くんのラジオである。
このときもちょっと泣けた( ;  ; )
健人くんは…健人くんはそんなえっちいの観な…………いや観てるよな…だってそういう話題めっちゃ食いつきいいもん…だってアイドルであるまえに21歳だもんそりゃな…ゔぅ…わかってるわかってるんだけど…
でもな、ちょっとわたしには強すぎたよその情報…(葛藤)
でもそうやってナチュラルにありのままを出せる風磨くんはすごく賢い人なのだろうなとおもうし、言ったら反応がどうなるか先を見越した上で考えて言ってるのだろうなともおもう。


ここまで書いてきたことをまとめると、アイドルであるまえに人間であることは十分わかってるし、そういうことにも興味あることも知ってるし、そういう素に近い彼らを観れるのは嬉しくてそんな健人くんめっちゃ可愛いし大好きだからこそ、もう少しオブラート三枚くらい包んで話してもらえると嬉しいかなっていう♡笑

わたし個人としてはこういう話題が得意ではないのでこうやっておもうけど、そういうのって勝手なファンの押し付けなのかなとか、割とこの程度ならオブラート包みまくってる可愛いレベルかなとも感じたりする。

ん〜〜わからない!!笑