LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤と黒と薔薇

この記事を書こうと思っていたが、少し時間が空いてしまった。先日のMステで5人のSexy Zone(曲)を観ることができた。とても嬉しかった。離れてしまうことなく、これまでずっと観てきてよかったと思った。今回は全体的な感想を書こうと思う。わたしは、はたか…

永遠のメリーゴーランド

今日はとても素晴らしい日だった!Mステでは5人でSexy Zoneを歌う5人の姿を観ることができ、少クラでは健人くんの"永遠のメリーゴーランド"初披露を観ることができた。なんという素晴らしい日だ!何度でもいう!素晴らしい!幸せすぎてこれが夢なんじゃない…

キラキラアイドル中島健人くんの新たな魅力

わたしは今までキラキラアイドルとして中島健人くんを見ていたが、いつのまにかキラキラ"王子様な"アイドル中島健人くんにも魅了されていた。そもそもわたしは"アイドル"と"王子様"をいったいどのような意味合いで話しているのか、まずそこから整理したいと…

セクパワ本編を観て

前々回に引き続いて今日は、本編を観た感想とコンサートに入った当時の感想を織り交ぜながら記事にしようと思う。わたしは本当に都合の良い頭をしているのかもしれない。カッコいい姿が観たいただそれだけの気持ちで本編を再生した。だけど、観ているうちに…

好きなように書くことの難しさ

昨夜書いた記事は、今わたしが思っていることをそのまま書いたつもりである。だけど、思っていることを100%文章化できたわけではなくて、うまく言葉にして表現できないもどかしさも残っている。それでも、このブログでは自分の思っていること、感じたこと、…

セクパワ ドキュメンタリーを観て

セクパワをようやく今日手に入れ、ドキュメンタリーを初めに観た。(本編はまた次の時に観るよ) 内容に関してというよりは、感想とか考えていることを書きたいなと思う。わたしはこのセクパワに入ったとき、彼らが今出来る範囲を精いっぱい頑張って広げて魅せ…

健人くんの可愛さが溢れるこの地球素晴らしい

タイトルからしてお花畑全開モードデレたい!健人くん可愛い!天才!ただそれだけを記事に書きたい衝動に駆られて今に至る。健人くんの可愛いさって、その超絶甘いキューティーラブリーフェイスも勿論のこと、デキる女の子がやりそうな心を鷲掴みにする可愛…