LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行ける人と行けない人

ソロコン!!近づいてきた!!あ〜〜夏がやってくるよ!!わたしの!あなたの!夏はもうすぐそこまでやってきている!!というわけで、もうすぐソロコンが始まる。健人くんの風磨くんの!人生初の単独コンサート!!こんなにこんなに記念すべきことはないと…

SMAP×Sexy Zone そこにはハートフルハッピーが溢れていた

わたしは今泣いている。今日のスマスマでSMAPとSexy Zoneが歌共演したのだ。こんなにTVの前でヒィヒィ言って涙浮かべながら観た歌披露はいつぶりだろうか…!!!冒頭からセクゾン5人が映し出され、この世のハッピーを集めたかのようなハートフル感満載な可愛…

前列しょりそうまり 後列ふまけん フォーメーション

わたしはタイトル通り、前列しょりそうまり 後列ふまけんのフォーメーションが大好きである。なぜかって?Sexy Zoneの魅力がつまってるからさわたしは以前のブログでも述べたとおり、お兄さんしてる健人くんの背中に惚れて健人担になった。そのためか、ふま…

NOTとんちき

中島健人はとんちきではなく発想の天才である。脳内お花畑が急にどうしたよと思われるかもしれないがそう思っていた。こういう所がお花畑やら盲目やら言われるゆえんなのかもしれない。そもそも健人くんのキャッチーでインパクトのある言葉表現やパフォーマ…

安眠ソング

本当に疲れたときにもしも自担から癒しを求めるのならば、画像を見ますか?それとも動画を見ますか?はたまた歌を聴きますか?わたしは歌を聴く。寝る前の真っ暗闇でイヤホンを使って。なぜなら、聴いたまま寝落ちても大丈夫なように。本当に疲れきっている…

健人くんの女子力定義

女子力とはカフェ巡りすることだと、先日のW誌で健人くんは答えていた。(o'ω'o)女子ってお洒落で可愛いカフェでお茶しながらおしゃべりするの好きなんでしょう?と言わんばかりのこの回答には、その可愛さと真っ白無垢な中島健人感が溢れていて、その可愛さ…

ハングリー出の健人担

わたしはハングリー出の健人担である。果たしてそれは正しい表現の仕方なのかはよくわからない。しかし、無い知恵を絞った結果そういう結果になった。わたしはもともとジャニヲタではなかった。そう 健人くんが初めての担当である。今回はわたしが健人くんを…

ブログとは無縁なわたしがブログを始めた

はてなブログさんこんにちは読んでくださっている方こんにちは初めましてという気持ちでこのブログの記念すべき初回を始めたいと思う。そもそも、こんなにガッツリとしたブログは初めてである。文才のある方や毎日充実している方が書くものだと思ってたから…