LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

Sexy Zoneの強さとは

世の中のグループそれぞれに強みがあると思う。

Sexy Zoneはなんだろうなって思った時に、

それは圧倒的ビジュアルと正統派アイドルなことなのかなと。

 

茶の間になってみて、正直オタクだった時よりもテレビ露出が少なくなったように思った。でもそれは違って、自ら追っかけて観ていたあの時とは違い、自然に目に入るものを観て楽しんでいるから。

初めて客観視した瞬間だった。

いつか、どのチャンネルつけても5人の姿が目に入るようになったらいいなと思う。

 

なにが言いたいかって、いろんなジャンルの、いろんな強みを持った素敵なアイドルグループが星の数ほどいるこの世の中で、私にとって、グループ皆が圧倒的ビジュアルで歌うまくてカッコよくて面白くて、でもそれぞれの持ち味を生かしたアイドルらしさの塊のような存在って、(主観だけど)やっぱりSexy Zoneだなあって。そう思うから、この世の中に、光を与えて輝き続けてほしいと思う。

 

そうちゃんがめでたく復帰!

やはり5人でないと。本当に嬉しい。

でも無理しないでねと本当に強く強く思う。そうちゃんはそうちゃんのままで、十分素敵なんだから。いろんな野次は私が吹っ飛ばしてあげるよって思った。

茶の間になった今、わたしはSexy Zoneのみんなのこと以前ほど知らないけど、でも、きっと支え合っていける。大丈夫。と思う。だって、あの時直接目にした5人は本当にあったかく馴染んでいて、ふまけんも最強に最高だったから。

5人でいる時のことを、前に健人くんが何か言ってたことがあった気がする。確か…

前は木の椅子に座っているみたいだったけど、今はソファに座って落ち着いていられるって。

そんなようなことを言ってたきがする。

 

オタ卒しても、やっぱり好きだし、もちろん好きだし、兎にも角にも好き。

Sexy Zoneは、これからもずっと輝き続けて、荒んだ心をハッと明るく照らしてくれるような、そんなキラキラした存在でいて欲しい。

だから、わたしもささやかながら応援してる。

彼らに元気もらってる人はたくさんいるし、わたしもそうだし、希望だって、夢だって、やる気だってもらってるよ。

 

健人くんのゴチが放映中、周囲の非オタの知人や旦那さんにも好評で、健人くんよかったよ〜とか、ケンティ面白いよねって、本当によく聞いた。そういうの聞くと、なんか嬉しい。健人くんのカッコよさ広まってるよ!!

久しぶりにテレビ前待機して観たMUSIC DAYで、歌っているSexy Zoneを久しぶりにリアタイして、びっくりした。みんなかっこよすぎて。

なんなのあの大人ぽさ。ヘルシーなsexyさ。

sexyの中に品がある。

そこなんだよね、Sexy Zoneが徹底的に強いところ。

見目麗しい美青年が、ヘルシーにsexyだから、品がある。ここ1番重要!

今自分で書いてて思ったんだけど、もう美少年じゃないんだよね。美青年なんだよね。

風をきってでハートの盾みたいなの持って踊ってたのも、リアスコでカレー企画して薔薇ついたセクシースプーンで食べてたのも、スキすぎてでぎこちなく初々しくセリフ言ってたのも、バレー関連番組でおまわりさんの格好して慣れないコントしてたのも、みんなみんな昔のことなんだなあ。

昔のこと思い出すと、あの時のウキウキ感とか思い出す。

今もむかしも、オタクも茶の間ファンも虜にするSexy Zoneはやっぱりすごい。

強くなったなあって思った。(語彙力なくて申し訳ない。)

 

持ち味、強み、そしてその圧倒的美、品の良さ、ヘルシーなsexyをこれからもずっと光輝かせて活躍してね

応援してるよ!