LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

2017-01-01から1年間の記事一覧

今までありがとう

本当にいつの時もずっと大好きで、今も大好き。 そんな健人くんとSexy Zoneから"ジャニヲタ.健人担"としては少し離れ、また元のように茶の間から活躍をゆるりと楽しむファンに戻ろうと思う。いわゆるおた卒に近いかもしれない。 初めて健人くんとSexy Zoneを…

2/19 Sexy Zone 5周年記念イベント in大阪

みんなオトナになってて年月の流れを感じた。 マリちゃんのかわいいMCも、風磨くんのチャチャ入れも、そうちゃんのおとぼけな感じも、まるで友だちに話してるみたいに優しく話しかけてくれる健人くんも、安定のツッコミな勝利くんも、みんな、みんな、ただた…

健人くんから夢をみる

健人くんをみているとふわふわ幸せで、まるで夢をみているよう。 何かがツボにはまってウケている時や照れた時にぎゅっとおめめを瞑って笑うところや、最近チョイスするアクセサリーがなんだかえっちいところ、なのにおめめくりくりきゅるきゅるの糖度100な…

赤い薔薇に誓う

やっと、STAGEを聴いた。 Sexy Zone 5th Anniversary Bestに収録されている、5人で作詞した曲。 ずっと聴けないでいたこの曲をなぜいまさらこのタイミングなのかというと、少クラで初披露したことがきっかけとなったから。 まだ5年、たった5年、だけどもう5…