LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何回観てもラブリー健人くんに泣いてしまう

デート(ソロコン)を家で観れるようになってからというもの、ずっと観ているのだが、何回観ても毎回健人くんがかっこいい。健人くんのステージを観れば、"煩悩"といわれるものはすべて流れてく。ふーっと抜けていく。わたしは、この人のステージが大好きでず…

これからも通常運転

昨夜記事を書いてから健人くんを観ていて、わたしが「でろでろ愛でていたい」って思わなくても、そういえばわたしはこれまでからずっと自然に「でろでろ愛でていた」なと思った。そんな夢中にさせる健人くんさすがだなとも思った。だから、そうしようああし…

今の5人におもうこと

そもそも箱推しとか、5人厨とか、個人担ってなんだろうと、ずっと疑問に思っていた。この言葉に当てはめるのならば、わたしは一体何?好きだから応援するってそんな簡単なことじゃないということや、いろんな応援のスタンスがあること、そのスタンスの違いは…

健人くんのデートで見つけたジュニアくん

健人くんのかわいいところとかっこいいところがぎゅぎゅぎゅっっと詰まったデート(ソロコン)を何度も繰り返し見ていると、ひとりのジュニアくんに目をひきつけられた。そのジュニアくんとは、原義孝くん。わたしはジュニアに詳しいわけでもなく、Sexy Zoneの…

健人くんと2000人のカノジョのデート観たよ♡

健人くんのデート(ソロコン)が映像化された嬉しさと家でもデートを観れる喜びに溢れております。ダイジェスト版であったとしても映像として手元に残るありがたさ。本当にありがとう!!!!在宅組として過ごしたわたしなりの去年夏のソロコンについての感想…

健人くんに何回でも落とされたい願望

新年あけましておめでとうございます。挨拶もそこそこに、わたしはとあるテキストを読んで感じた。「わたしは、何度でも健人くんに落とされたい。健人くんがファンへ狙ったキメにまんまとハマり心射抜かれたい。健人くんのあざとさにハマるのならば本望であ…