LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

どうか幸せいっぱいの未来を…

こんなにたくさん頑張ってる子たちがどうしてこういったことに…。もうどこかにアウトプットしないといてもたってもいられない…(泣)

 

できることなら、わたしの有り余ってる時間も体力も気持ちも全部ぜんぶあげたい。

 

学校もお仕事も夢への努力も体力精神余すことなく頑張ってきたんだね。その上で、影の努力を見せず笑顔を見せてくれてたその気持ち。胸がぎゅっとなるよ。オバちゃんどうしたらいいだろう…?マリちゃん…。><そんなこと知らなかったよ。

マリちゃん頑張ってくれてたんだね。ありがとう。笑顔を届けてくれて本当に本当にありがとうね♡

マリちゃんの大好きなそうちゃんへのあったかい言葉。そのままマリちゃんに贈りたい。

見守ってるよって。頑張りすぎちゃったマリちゃん。ゆっくりゆっくり休んでね。

焦らなくてもいいと思うよ。マリちゃんのこと好きなのは何があっても変わらないよ。だから安心してほしいなあ。

 

ドイツから来た、可愛くてふんわりふわふわ天使のマリちゃん。大好きな人が苦しんでいたこと、想像するだけで辛いし、知っていたとしてもこんなちっぽけなわたしにはなにができるんだろう…そもそも知らなかったというもどかしく苦しい気持ち。

こんなわたしの小さな言葉が、マリちゃんの心にあったかく届くことができるなら…。そうなればいいなと願いを込めて。

マリちゃんのこと大好きだよ。

ふわふわのハートスマイルも、純粋で優しくてまっすぐであったかいところも、みんな大好きだよ。

いつもありがとうね。