LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

ふまけん尊い

言わせて欲しい ふまけん尊すぎでは。

アイドルな健人くんとそれをによによ見守り全体フォローするリアモテ枠な風磨くん。

可愛すぎではないでしょうか。

きゃぴっ♡って可愛いことしたり、めちゃくちゃキメてみたり、王道アイドルな健人くんが可愛くて可愛くて。そうだねえ可愛いよおって甘やかしたくなっちゃう。ひたすら愛でてたくてLOVE KENTY!って叫びたくなるし、せんぱーい!とも叫びたくなる。先輩今日も可愛いですありがとうございます(涙目)っていう、プロのアイドルのお姿を今日も拝見してます感謝ですっていう気持ちにもなる。そんな健人くんのそばでによによ見守る優しいふうまろ。場を読みボケたりフォローしたり回したり。そんな姿が風磨くんだから阿吽の呼吸でできることだなあって思う場面もあり、微笑ましくて。

 

可愛い可愛いって愛でてるけど、ふと冷静になると、この2人大大大前提として、びっくりするくらいめっちゃめちゃカッコイイんだよね。もちろんの話で今更な話だけど。それがまたカッコイイ。可愛いって親戚のおばちゃんみたいな感覚で愛でてたら、ふと、めちゃくちゃ綺麗でカッコイイことに急に気がついちゃって、心をふにゃふにゃに無防備にされてるの不意打ちで見られたような感じがして気恥ずかしいような、なんていうか、クラスの好きな男の子に急に声かけられた時のようなドキドキのような感じ。うまく言えない。語彙力。でもそれって最強じゃない?!可愛くてカッコイイ。その両方の要素を持ってることも、それぞれの表情のギャップがあることも最強。

 

さっきもチラッと書いたけど、健人くんのこと見てる時のスタンスって、ひたすらに親戚のおばちゃんのように可愛がりたい時と、夢の国の王子様を見てるみたいな感じでときめいてふわふわ夢みてたい時と、健人くんのプロフェッショナルなアイドルのお姿を拝見させて頂きます感謝ですみたいな時がある。中島健人っていうひとは1人なのに、いろんな魅せ方をしてくれる健人くんって本当に凄いよなあってしみじみ思う。

 

アイドルの代名詞のような健人くんと、手が届きそうで届かないリアモテ枠な風磨くん。

これが絶妙なバランスで素晴らしい。

この2人が幾多の困難を経て、今に至っているということがこれまた胸熱案件。

世の中では完璧アイドルケンティーなイメージの健人くんだけど、風磨くんといるとふわっとしたいい意味で気を抜いた雰囲気の時があって、あの健人くんをそうさせる風磨くんのチカラと、その2人の関係性や今までの歴史が尊い

 

ふまけん背中合わせからの肩越し目線合わしからの向かい合わせとか大好き。With youのふまけん前列立て膝のやつも好き。おふざけする風磨くんを見てくしゃくしゃのお顔してケラケラ笑う健人くんも好き。その後もうぅ〜♡みたいな感じで風磨くんにボディタッチする健人くんとそのふまけんも好き。

 

 

過去のやつ見てたら急に思いが溢れました。

好きです、ふまけん。