読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

健人くんの可愛さが溢れるこの地球素晴らしい


タイトルからしてお花畑全開モード

デレたい!健人くん可愛い!天才!
ただそれだけを記事に書きたい衝動に駆られて今に至る。


健人くんの可愛いさって、その超絶甘いキューティーラブリーフェイスも勿論のこと、デキる女の子がやりそうな心を鷲掴みにする可愛い仕草、どこから脚が始まってるのかと思わず二度見してしまうほどの脚の長さとそれゆえに良すぎるスタイル、そして時折見せる守りたくなるその儚さ、無邪気でお年頃な素の男の子ぽさ……こんなふうに挙げてるとキリなくていつまでたっても終わらない!!

健人くん毎日可愛いのハードル遥か飛び越えて日々超絶可愛いポイント更新中!!!



ということなので、わたしが最近めちゃくちゃ健人くん可愛いすぎるやろ……って涙した事柄を書きたいと思う。
(時系列バラバラになると思われるのでご了承願いたい。)

まずバレーお仕事。
連日副音声にアンバサダーにコートパフォーマンスにと沢山のお仕事に励む健人くんがお隣の朝日さんと仲良くなってるのが微笑ましくて微笑ましくて…良かったねぇ…(涙目) あの座高の違い!高めの朝日さんを上目遣いで見上げる座高の低い健人くんっていう超絶可愛いに決まってる構図が素晴らしい…!!テレビで見ててもあのちょこんとちんまりにこにこキラキラして座ってる健人くんの姿が可愛らしくって愛らしくって、朝日さんから見た健人くんはさぞやとても可愛いことだろう……(嗚咽)

その証拠に朝日さんは健人くんのことを、健人くん髪伸ばしたら女の子みたいだからいけるよ(ニュアンス)的なこと言ってた。

おさめろの次はあさめろだね♡

以前バレーお仕事したときよりもさらに専門知識も増えているし、コメントひとつ取っても本人が興味関心を持ってお話ししていることがよく伝わってくる。

健人くんのとても可愛いらしいお顔だとか仕草だとかそういったものだけでなくて、なによりも真面目に一生懸命でそれでいてとても楽しんでお仕事している姿が相手の心に伝わってるからこそ、あの素晴らしい健人くんの笑顔に皆やられるんだろうと思う。

社会人や就活をされている方なら、一緒にお仕事するならどういう人がいいか……と考えてみたことが1度くらいあるのではないかなと思う。わたしは健人くんみたいな人とお仕事したいと思うし、健人くんみたいにちゃんと物事に向き合って日々勉強して、周りとの関係性も大切にしつつお仕事したいと思う。

可愛いってわたしよく言ってしまうけれど、その可愛いって言葉の中には本来の意味であるビジュアル的な可愛さだけでなくて、自分の心に伝わる温かさとか愛しさのような、形として表れない部分への気持ちとか全て引っくるめて可愛いって表現してるなと。


次はチラリズムの"はいてます♡"

以前の記事にも書いたがわたしはソロコンに行けなかったので、WSで観た限りのことしか知らない。しかし、そのチラッと流れたチラリズムの健人くんの可愛さたるや想像以上!なかでもわたしの心を鷲掴みにしたのは、どこかのWSが流してくれた"安心してください 履いてます♡"という健人くんのセリフである。履いてます♡と言ったあのときの無邪気なお顔とちょっと低めな声のトーン!いたずらしちゃうぞ♡と言わんばかりの健人くんに対してわたしは思わず、"履いてくれてありがとう〜〜♡♡♡♡♡"と自分でも訳わからない気持ちでテンション上がった。

✧⁺⸜(o'ω'o)⸝⁺✧<安心してください履いてます♡)


そして次はおじゃマップである。

冒頭から香取さんにいじられている健人くんの姿が、まさに子犬とそれを見守るライオンのようで、健人くん愛されてんな〜〜♡とほのぼのした。痛がっている健人くんには大変申し訳ないが、あんなに可愛い健人くんもちゃんと男の子なんだな〜としみじみ思ってしまった。可愛い可愛い健人くんが痛がっている姿にハラハラしてしまうけれど、その反面、大先輩に容赦なくイジられてる健人くんが可愛い。

そして食堂のようなところでお食事しているとき健人くんが、机の柱に当たっているのと両サイドのレディに気を遣っているのとで、脚をうまく机下にしまえていなくてけなげで不器用で可愛い。(お行儀が悪いなどと言われてたみたいだが、あの状況を見ればなんとなく机下にしまえないんだな〜と察せられるのではないかと思った。)

Jef?という沖縄限定ファーストフード店へ行ったあと、車内でゴーヤージュースを飲んでいる健人くんとぁぃぁぃさんが可愛い!健人くんとぁぃぁぃさんが"大丈夫ですか?"などと会話をしていてなんとも微笑ましい!シャイボーイゆえなのかはたまたアイドルとしての高いプロ意識ゆえなのか、表立ってあまり必要以上には若いレディや女子ドルと絡まないあの健人くんが、車内後部座席で2人でぁぃぁぃさんと会話をしていた!健人くん可愛いね〜〜♡ぁぃぁぃさんって呼んでたんだよ健人くん♡ (o'ω'o)<ぁぃぁぃさん♡)健人くんが可愛い女の子とお話してるの可愛すぎて悶える♡

(話が逸れるが)健人くんには将来お花屋さんでバイトするイケメン優男の役をしてもらいたい。そして、週に一度だけ買いに来る美人な年上の女性に淡い恋をしてもらいたい。そして、告白するときにはピンクダイヤモンドという淡いピンク色のチューリップを渡して、真っ直ぐに気持ちを伝えてほしい。(ちなみにピンクダイヤモンドというチューリップの花言葉は「恋する年頃」「愛の芽生え」「誠実な愛」である。)こんなベッタベタなシチュエーションでも健人くんなら絶対様になると思う!!いつか叶うといいな!!



これ以上いっぱい書けるけど、いったんここまでに留めておく。大好き!可愛い!って思ったところを書き留めておきたくて今回記事を書いたら、想像以上の量になった。わたしは年がら年中健人くんdr期真っ盛りなので、今後も定期的にこのような記事を書きたいなと思う!