読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

セクパワ ドキュメンタリーを観て


セクパワをようやく今日手に入れ、ドキュメンタリーを初めに観た。(本編はまた次の時に観るよ) 内容に関してというよりは、感想とか考えていることを書きたいなと思う。


わたしはこのセクパワに入ったとき、彼らが今出来る範囲を精いっぱい頑張って広げて魅せているステージだなと感じた。そして、"いろんな形を魅せる"ということにシフトしていたのも、今の現体制のなかで出来る魅せ方を模索したのだと思った。
"いろんな形"によってそうマリとふまけんしょりの間に線引きされていることに対して、(健人担とか担当関係無く)理解できない。しかし、ステージで輝くそうちゃんとマリちゃんの姿を久しぶりにこの目で見たとき、その成長ぶりに驚いた。
わたしがどんだけ不安に思っていてもどんだけ腹立っていても、5人は今与えられた場で精いっぱい頑張っていた。事実、着実に力をつけて成長しているなと痛感した。それと同時に、やっぱり応援するしかないと思ったし、成長過程にある5人の今この瞬間を見届けないと後悔するなと思った。
ドキュメンタリーで何度も"ファン"という言葉を話す様子や、もっと楽しんでもらいたい、もっと高みを目指していきたいと語る姿を見て、わたしは今のこの現体制はいつか終わって必ず5人に戻ると信じてるし、苦しく不安定なこの今は、さらに輝く5人グループになるためなんだと思ってる。だから、今もこれからもずっとSexy Zoneを応援していきたい。


もっと感じたことがあったけれど、取り急ぎここまで