読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

「黒崎くんの言いなりになんてならない」ドラマ一夜目!!見逃せませんよ!!


今夜は、中島健人くん主演
「黒崎くんの言いなりになんてならない」ドラマ一夜目!!

ドラマは、ポップでハイテンションな学園ドラマのようだが、もうすでに予告編で黒崎くんと由宇ちゃんのkissシーンが披露されており、原作や映画のエロキュン要素がすでに感じられる。
予告編のkissをご覧になった方はご存知かとおもうが、まあそれはそれは健人くんの柔らかそうなくちびるを堪能できる。以前から健人くんのくちびるは、アンジェリーナ・ジョリーもびっくりのぽってりハリウッド女優並みのえろかわいいくちびるだとはおもっていた。しかしまあ、ここまで健人くんの柔らかそうなぽってりくちびるを最大限生かしたkissシーンに仕上げてくるとは、驚きを感じたとともに、感動した。黒服物語でのぞみーるさんとkissしたときは、お二人のお顔の美しさが重点におかれたシーンであった。そのため、そこまでぽってり感を感じることはなかったのだが、この2作のkissシーンはそれぞれ違うジャンルの美しさと楽しみ方があって、製作に携わったスタッフの皆さんももちろんのこと、健人くんさすがだなと。
健人くんのくちびるといえば、乾燥が目立っているときもあれば、グロスのようなものでテカテカ光り輝いているときもあり、コンディションが様々である。しかし、この黒崎くん予告編のkissシーンでのくちびるは、うっすらピンクのとても柔らかそうな、まるで"むっちゅうぅ♡"という効果音が似合いそうな初々しく微笑ましいシーンである。このシーンから、この作品全体の画の綺麗さが感じられる。
ここまで、健人くんのくちびるの話しかしていないが、もう少し話したいことがある。
わたしは黒崎くんのkissシーンを観て、キャアアァァアアア><って指の間から覗くような気持ちというよりは、むしろすごく微笑ましく綺麗な画だなとほこほこしながら観ていた。なぜか。
それはおそらく、黒崎くんが後ろで束ねている長髪のインパクトと、学校が舞台であることで感じる"青春の青さ"によって、親戚のおばさん目線で微笑ましく観られたからではないか。(そんなこと言いながらも、健人くんのkissシーンを実際観たら脳内お花畑になってるんだけどね。)
ななちゃんによると、(おそらく映画に収録されているような気がするが)"サラッとじゃない"黒崎くんと由宇ちゃんのお風呂シーンもあるようなので、心して映画館へ行きましょう。(MV除いて)映像作品では健人くんと女の子とのディープなお風呂シーンは初披露となるので、健人くんがどのような心境で臨んだのか思い浮かべながら観るのもドキドキして良いかもしれない。

撮影にあたってJMKを観ていた千葉雄大くん演じる白王子と、ジャニーズアイドルキラキラ王子様中島健人くん演じる黒王子の共演も大注目である。
キラキラかわいい系でやってきた2人がそれぞれ真反対のキャラクターで世の女子を胸キュンさせるとは、なんと胸アツ案件。おそらく、自分の今までの経験によって築いてきた"かわいいかっこいい仕草/表情/言葉レパートリー"が2人にはあるだろう。しかしそんな2人も、今回の共演で互いのレパートリーを目にすることによって新たな刺激を受けたかもしれない。そうすると、どんな化学反応が起きるのか!いやはやとっても面白い!!

今まで健人くんが共演してきた先輩俳優の方々は、兄貴肌でかっこいい方が多く、今回の千葉くんのような年上なのにそう感じさせないちっちゃくて可愛くてキラキラした先輩はあまりいなかったようにおもう。そのため健人くんがこの作品を通して、どのようにまた大きくなったのか、とても気になるところである。

さあ、このあと0:19〜日テレ
「黒崎くんの言いなりになんてならない」一夜目放送です!!
みなさん、テレビ前に集合〜〜!!