読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

何回観てもラブリー健人くんに泣いてしまう

デート(ソロコン)を家で観れるようになってからというもの、ずっと観ているのだが、何回観ても毎回健人くんがかっこいい。

健人くんのステージを観れば、"煩悩"といわれるものはすべて流れてく。ふーっと抜けていく。わたしは、この人のステージが大好きでずっとずっと観ていたいんだなと改めて感じた。

普段の甘くて優しいお顔から変化していく様々な表情、優しくて芯のある歌声、観る人の心をグッと引き寄せ掴む品の良い男ぽさと可憐さの絶妙なバランス、まるで少女漫画のような体型、手の先足の先まで力を込めたダンス、ファンの歓声を受けて嬉しそうな表情、いつも見られていることを意識しているその姿勢、汗だくなのにそれもイルミネーションとして魅せてしまう表現力、感謝と愛をストレートに伝えるロマンティックでファンシーな感性、様々な表現で魅せてくれるその引き出しの多さ、挙げればキリがないくらい素敵。

健人くんのパフォーマンスをずっと観ていたい。これからいろんなことを経験して、さらにパワーアップしてかっこよさに磨きをかけるであろう健人くんから目が離せない。未来が楽しみで仕方ない。

健人くんへの信頼感は、海よりも深く山よりも高い。なぜなら、いつでもどこでも誰とでも本気でお仕事と向き合い最高のパフォーマンスを届けてくれて、いつもそれに魅了されるし、本気で全力でファンへも向き合っていることが伝わってくるし、そして、何よりもそんな健人くんのことが大好きだからだ。

健人くんの幸せそうで嬉しそうな表情を観ているとわたしも本当に幸せ。

こちらこそたくさんの愛をいつもありがとうだよ!!!!

あ〜この人が大好きだなあ。