読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

セクシーサンキュー!!!!!!

Welcome to Sexy Zone tour Final!!!!

オーラスに入ってきた、いまのわたしが言いたいことは心からのセクシーサンキュー!!!!!!
おちょけてるとかそんなの1ミリも全然なく、本当にSexy Zoneありがとうみんなありがとうと言いたい(涙目)

アンコールがあり、その後みんなの声に応えてWアンコで出てきてくれ、そしてまたトリプルアンコまで出てきてくれて。
風磨くんが、"全力で走り続けるからみんなも盛り上がってよ"、"すとんずのファンもぷりんすのファンもSexy Zoneのファンも誰が来てもみんなも全員で盛り上がろうよ"って言ったら、本当にみんなずっと走り続けて、そしてみんなで楽しんで。おててぶんぶん振ってニコニコ会場中を走るそうちゃんとまりちゃんの姿、すごく頼もしくてかっこよくて。それがさあ、Sexy Zone、本当にいい顔して本当に楽しそうで嬉しそうで、一生懸命だった。
最後の最後に、健人くんが"Sexy Zone5人でみんなを愛すから、大丈夫、大丈夫、大丈夫だから"って何度も力強く言ってくれたのも、勝利くんが"てっぺん取ろうよ"って言ってくれたのも、本当に、本当に、本当に頼もしくて嬉しくて、この先大丈夫だあって思った。

最後の最後、トリプルアンコではけてくとき、2本指で投げチューしてキラキラのお粉飛ばして最後まで自らの"アイドル"を最高に魅せて去った健人くんに続き、最後だった勝利くんが"Welcome to Sexy Zone tour これで終わります"って言うと、客席からは"えー><"っていう反応が。そしたら、勝利くんが"キャーキャー言ってよ"って言うから客席もそれに応えると嬉しそうにして、口に人差し指当てて静かにさせてから、"愛してるよ"って!!!
ね!えー><っていう客席に対しキャー♡っていう黄色い歓声を求め、それに包まれて本当に嬉しそうだった。健人くんもよく話してるけど、本当にこの人たちは観客のキャーっていう歓声が力なんだなあ。ポジティブなことをこれからもわたしは積極的に発信し続けていきたいし、そうやって小さなものが5人の力になっていけたら、本当に本当に嬉しいなと思った。

不安になることも心配になることもあるけど、健人くんが"大丈夫、大丈夫だから"って言ってくれたこと、5人が声の限りを尽くした力強い地声の"We are Sexy Zone"と、トリプルアンコで最後まで楽しそうに一生懸命走り続ける姿を思い出すと、これからも信じてついて行こうって改めて思った。

幸せだな。
Sexy Zoneにセクシーサンキュー!!!!!!