LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

SMAP×Sexy Zone そこにはハートフルハッピーが溢れていた



わたしは今泣いている。
今日のスマスマでSMAPSexy Zoneが歌共演したのだ。

こんなにTVの前でヒィヒィ言って涙浮かべながら観た歌披露はいつぶりだろうか…!!!


冒頭からセクゾン5人が映し出され、この世のハッピーを集めたかのようなハートフル感満載な可愛い勇姿に感動した。
そして、SMAP先輩と向かい合うようにして立つ姿はたくましく、前回のスマスマ出演後、さらに個々が成長したことを改めて痛感し、涙した。

健人くんの幸せそうで楽しそうな笑顔と弾きれんばかりのダンスが愛しくて可愛いくて幸せだった…(号泣) だって健人くん終始目尻眉尻垂れてて、乙女とっとになってたんだもん…可愛いねえ 本当に可愛いよ健人くん!!!
健人くん、他の人がメインでカメラに抜かれてるその後ろでお顔バッチリで写り込んでたり、最後までフレームインして少しでも長くその可愛い可愛いお顔見せてくれたりと、今日も絶好調で最高に中島健人だった…最高可愛いよ〜〜!!
木村さんに腕掴まれて"ありがとうございます"って言ってる健人くん、お口元がにやにやによによしててゆるゆるで、まるで恋する乙女みたいに超可愛い!!!
身体いっぱいお顔いっぱい持てるもの全部で、"嬉しい楽しい幸せ大好き〜〜!!"を表現している健人くんが本当に大好き!見てるこちらまで幸せになるし、そんなふうに思いっきりパフォーマンスしてくれるとこっちもウキウキルンルンする♡ いつもどこでも全力な健人くんが大好き♡
健人くんは常に全力なのに、苦しさとかそういうもの微塵も見せないで、本人がとても楽しそうに嬉しそうにお仕事してるからわたしも全力でルンルンするし、私の心に乗っかってる負荷もマシュマロみたいにふわふわ軽〜くなって幸せになれる。それって、LOVE KENTYの魔法なんじゃないかと思ってる(涙目)

風磨くんの優しい笑顔がね…本当にもう涙出ちゃうほど優しくって兄まろで…(嗚咽) そうちゃんまりちゃんを見るあの優しいふにゃってしたお顔から幸せマイナスイオンが溢れ出してた…。 ふんわりふにゃってしたお顔がとっても愛らしくて、そんなふうに笑う風磨くんが大好きだ。Sexy Zone5人みんなとSMAP先輩と歌う喜びや楽しさを噛み締めているかのような、あの表情がとても素敵だった…。わたしはそんな風磨くん素敵だなあと思う。

勝利くんが稲垣さんとペアで歌ってたとき、"ハングリーーー!!!"となったわたしの脳内。あのあどけなかった"しょりぽん"が、今ではこんなに男前になって"勝利くん"になったよ…(涙)
やはり、勝利くんは華があるなあと。画面のどこにいても、ぱぁああっと一面を赤い薔薇園にしてしまうかのようなその華やかさに、大人に近づいた男っぽさがあいまって本当にかっこいい。
しょりぽんとまだまだ呼びたいけれど、あんなに男前で麗しく落ち着いた勝利くんを見ると、しょりぽんとはもうそろそろ呼べないなという親戚のおばさんのような感覚になる。

そうちゃん本当に素敵な笑顔とキレッキレの超かっこいいダンスしてて、めちゃくちゃかっこよかった…!!ひとふりひとふり丁寧で力強くてとてもかっこいい。ひまわりのようなキラキラとした笑顔のそうちゃんがとってもとっても素敵!大きなお口をあけてにっこり笑うそうちゃんが可愛いくて可愛いくて…!
そうちゃんの歌声を聴いたのすごく嬉しかった…素敵だ。もっと聴きたい!もっとそうちゃんの歌とダンスを観たい!

まりりんの綺麗な所作と長い手足から生み出される美しいダンスがすごく素敵だった…!表情がころころ変わってるのも可愛い。
成長して戸惑う面もあったかとは思うけれど、それを活かして美しくオリジナルのパフォーマンスにしているまりちゃんがとてもかっこいいなと思う。
かっこいいと美しいと可愛いが共存してる。素敵。


そして、おそらくきっといろいろなことを考えて今回のコラボをしてくださったSMAP先輩たちがかっこよすぎて、どう言葉にしたらいいのかわからない…(涙目) Sexy Zoneの5人とSMAPのコラボであることを前面に推しだしたパフォーマンスに、とても感動している。
いつか必ず5人に戻ると信じて応援していても、やはりファンの目に見えるのは表しかないわけで。だからこそ、今回のようなコラボはとても嬉しかった。
正直、今回も今までと変わりないんだろうなと思ってしまっていた。しかしそれを遥かに上回った素晴らしい期待以上のコラボだった。一瞬でも変わりないんだろうなと思ってしまった自分が嫌になった。ありがとうという気持ちでいっぱいだ。

今回のスマスマのおかげで、Sexy Zoneが5人揃ったときの最強最高感は半端ないと改めて痛感した。そして、まだまだこのグループを見守り、応援したいと強く感じた。

いつか必ず時代を創り出すと信じて、明日からもSexy Zoneを応援したい。