LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

前列しょりそうまり 後列ふまけん フォーメーション


わたしはタイトル通り、前列しょりそうまり 後列ふまけんのフォーメーションが大好きである。


なぜかって?

Sexy Zoneの魅力がつまってるからさ



わたしは以前のブログでも述べたとおり、お兄さんしてる健人くんの背中に惚れて健人担になった。
そのためか、ふまけんとしょりそうまりという2・3のくくりが可愛くって可愛くってしょうがなくて大好きなのだ。

デビューして間もないころの2・3くくりは、本当に可愛いくてあどけないしょりそうまりの弟感とふまけんの俺たちがしっかりしなきゃ!みたいなお兄さん感がひしひしと伝わってきて大好きだ。
何かと後ろでふまけんが目を合わせあっていたり、アイコンタクトとったりしている姿に涙腺を刺激された。

そして今ではすっかりしっかり頼もしく男前にカッコよくなっていて、でもやっぱりしょりそうまりちゃんは可愛い可愛い目に入れても痛くない弟ちゃんなんですよわたしの中で。
そんな頼もしくなったしょりそうまりと、これまた大人に近づいたふまけんの儚げな男っぽさや変わらぬお兄さん感があいまって可愛いくてかっこよくて、感動という名の涙腺のダムが決壊する。



(言いたいこと書きたいこととりあえず頭に思い浮かんだものを言葉にしてるから、文章ひっちゃかめっちゃかなの申し訳ない。)


このフォーメーションは大好きだが特に大好きなのは、後列にいたふまけんが前列しょりそうまりの間を抜けて前に出てくるときと、後列にしょりそうまりが立っていて前列でふまけんが膝立ちしているとき。
これは「With you」でも出てくる、デビュー間もないころによく見られた振りである。これを何度も見返してはそのたびにあまりのかっこよさに、何度も惚れ直している。

目立ちたがりシンメと言われたふまけんが、後列からキメキメに自信たっぷりに出てくる瞬間超カッコいい!!
そんでもって、ふまけんの膝立ち!
後ろの弟しょりそうまりの可愛いお顔が見えるように膝立ちする兄ふまけんの構図が涙必須…!!
あと健人担としては、健人くんが長い脚を折り曲げて膝立ちしてるそのフォルムの美しさも大好きだ。
あ〜〜思い出しただけでも泣けてくるわ



これを書いていて思ったのだが、やはりわたしはお兄さんしてる健人くんの背中に惚れただけあって、兄ふまけん弟しょりそうまりという構図が大好きすぎる。
それに、わたしは健人担目線でしかセクゾンを見れていないなと思う。なので、この2・3フォーメーションについてしょりそうまり担の方の思いを聞いてみたいと感じた。