LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

特典感想のまとめ 〜ちびーず編〜


特典を観てからというもの、ずっといろんなことに思いを馳せてたら考えがまとまらなかったので、ぜんぶを通して感じたあれこれをまとめることにした

まずは…

ちびーず編(☆u∂)(。^∪^)(* '-')


勝利さん
ショタさよりも、男性的な美しさがより増していて、まじで勝利さんって呼ばせてくださいって感じ。
もともとご尊顔が麗しくてらっしゃるが、その麗しさに、加齢とともに増した男ぽさがプラスに作用しているのでは。
MV撮影のときの私服の白シャツにハット姿も、お衣装の赤タートルも、ぜんぶ似合ってる。わざわざここで話すことでもない当然の事実であるが、めっっっちゃかわいいのにめっっっちゃかっこいい。様になってる。以前ならば、ママが購入したのかと思わせるようなショタペロしく(初々しく)かわいらしいファッションだったのに、いつのまにやらだんだんとファッショナブルになってきている。
もしかしたら佐藤家では、
(☆u∂)ぼく じぶんで服買いに行くから
(まuま)!しょうちゃんじぶんで選べる?ちゃんと試着してから選ぶのよ!サイズしっかり見てね!
なんて会話がされていたかもしれないな〜〜なんとまあ、微笑ましいことだろうか。ちなみにわたしはMV撮影日の私服が、シンプルでかわいくて好き。
あと勝利さん最近、カメラに向かって目線外してからの、目を細めて微笑むやつよくしてるけど、あれめっっっちゃずるい。いつのまにあんな表情ができるようになったのか…(涙) カラフル聴くたび、毎回勝利さんの「ドキドキしよう」にドキドキしてる。

わたしはハングリー!の佐助くんにヒトメボレしてジャニヲタの扉を開いたのだが(この件に関しては過去の記事参照)、
あのハングリー!で佐助くんを見つけたときのように、今の勝利さんをジャニヲタでも何でもない単なる一般視聴者として、テレビ前で見つけてハマってみたい。ぜったい今の勝利さんは、あの佐助しょりぽんの時とはまた違った魅力で人を惹きつけること間違いない!!
だから、勝利さんにゴールデンのドラマお仕事ください〜〜!

そうちゃん
そうちゃんってばSexy Zoneの太陽。
誰であってもその相手に合わせてフォローや相づち入れて、ペースに合わせてる。それを何の気なしにすっごいナチュラルにやってのけてる。
草津で温泉に浸かって健人くんが"石の上のほう冷たい"ってみんなに話しかけたとき、そうちゃんはちゃんとその言葉を拾っていたし、カメラを回していて自分を映していない勝利さんにカメラ役を買って出てたこともあったし…。要所要所でサラリと気配りをしているそうちゃんが本当にそうちゃん(涙)
健人くんに"松島とかがいると安心する"と感じさせるんだもんなあ。
改めてそんなふうに感じたっていう話。

そうまり
個々で活動していた時期もずっと一緒にいたそうちゃんとまりちゃん。だけど、お兄ちゃん達と一緒にいることが多くなって、それとともにそうちゃんが風磨くんと一緒によくいるようだから、単純にまりちゃんは寂しくなったりしないのかなって。(* '-')ぼくの そぉちゃん…ってなったりして拗ねたりしないかなって。少しおもった。拗ねててもかわいいんだけどね、うちの大天使様♡

ちびーず編はここまで
ふまけん編はまた後日