LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

湯けむりsexyバスツアー!!!


Sexy ZoneカラフルEyes 」
初回C特典 草津温泉バスツアー
その名も「湯けむりsexyバスツアー!!」
を観ました

のっけの登場からSexy Zoneかわいい。
みんな想像通りの安定のいつものSexy Zoneでめっっっちゃすき。

草津温泉着くまでのバスの中で既に、今のSexy Zoneの人間関係というか、それぞれの個性が発揮されてたな。
それぞれのこと、こういう感じなんだろうなってなんとなくのイメージはあったんだけど、それが今までになく存分に発揮されてた感じがして、すごくリラックスして観れた。
リラックスといえば、バスに乗り込む前の健人くんが、"今日はゆっくりと"とすごく強調してたのが印象的だった。確かにこの撮影時期は、世間としてはまだ5人シングル出すとは発表されてないしソロコン終えた頃だったから、メンバーと温泉に行くとなったら、そりゃお仕事とはいえいつも以上にゆったりとした心持ちでいられたんだろうな。5人でいられることが、なんの心配も不安も気兼ねもなくゆったりと身を委ねられる状況であると、あの健人くんの発言からひしひしと感じられた。そしてお風呂では、"2人(そうまり)がいると(自分も)子どもにもどる"というようなことを話していた。おとなっていう自覚が強いんだなあと。
健人くんはいつだって笑顔でステージに立っているし、テレビだって雑誌だってお写真だって何だっていつも素敵なキラキラアイドル。だけど、必ずしも追い風ばかりではない中で、どれだけ笑顔でいたんだろうとおもうと…。
わたしはそんな苦もポジティブに楽しもうとする健人くんが好きだし、健人くんが自分の意思によって表に出さないものは、ファンとして今観るべきものではないんだなと思って、来る時までは見ようと思わない。なぜなら、そこまで信じられる健人くんのこれまでの言動があるし、健人くんの理想とするアイドルを見たいと思うからである。だけど、心配はしてたいなとおもう。(あべこべなこと言ってるとは自分でもわかってる)

話戻って変わって、噂のトランプはそりゃもう健人くん超楽しそうで本当に良かったなあと微笑ましくってかわいくって涙が…。そんな場をさりげなく仕切る風磨くんはやっぱり長男気質だな。
それに、場を落ち着いて見てる勝利くんは風格が漂っている。こりゃ"勝利は心が老いてる"とか"勝利はしっかりしてる"とかメンバーに言われるわけだ。しょりぽんじゃなくて、もう"勝利さん"と呼ばせてくださいって感じ。勝利さんかっこいい。
はしゃぐそうまりとそれをいじるふまけんしょりっていう図がまさにSexy Zoneだな。だけど、ただはしゃいでるんじゃなくてムードメーカーだ。場がふわっとあったかくなる。健人くんも言ってたけど、大切な存在だ。

わたし個人的なハイライトは、お部屋でお布団並べて5人で撮った写真を観て、この夏の感想を言い合ってるとき。
あの5人の姿がまさに今の5人そのものなのかなと思えて仕方がない。
ふまけんのあんなにゆったりした表情や、しょりそうまりのしっかりと自分の意見や感想を述べる姿が心にグッときた。前回の記事でも書いたように、ふまけんが互いに求め合わなくても、兄として引っ張ろうとしなくても、5人みんなでグループを引っ張ることができているんだなと。ラスベガスインタビューを観た次の日だからということもあるとはおもうが、ふまけんとしょりそうまりの姿が、落ち着いたお兄ちゃんたちと大っきく頼もしくなった弟たちに見えて微笑ましかった。

Sexy Zone尊い。

今日はいったんここまで。
他の感想は次の記事に。