LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

ほたてのグラタンコロッケと健人くんの親和性の高さについて

これが!どうしても書きたかった!!
このかわいさをどこに打ち明ければいいのか、すごくもやもやして悩んだけど、やっぱりここしか無い。

事の始まりは、今朝2/12のずぃっぷ(健人くんが発音すると"ZIP"は"ずぃっぷ"になる)である。ずぃっぷ内のどこかのコーナーでSexy Zoneの特集が組まれており、その際に京都ファンミ後の打ち合わせ兼お食事会の様子が放送されていた。そして!例のほたてのグラタンコロッケ登場である。

(店∀員)こちらほたてのグラタンコロッケです
(o'ω'o)だれだ!(低音ボイス)
(。^∪^)だれですか〜?
(o'ω'o)俺です!(笑)
〜カメラに向かって〜
(o'ω'o)安心してください 俺ですよ(キメ)

きゃーーー!!健人くんがほたてのグラタンコロッケ注文してる〜〜!!!
かわいさの極み…(号泣) コロッケっていうだけでショタみ溢れるメニューなのに、それがまたほたて入りの、グラタンのコロッケっていう……しかもお高め居酒屋さんでそれ注文する健人くんのショタさ…あァかわいいったらありゃしない!!!メニューひと通り目を通したんですけど、圧倒的ほたてのグラタンコロッケのかわいさ。

(なんとも断定できず詳細不明ってところの話だけど)ふまけん成人組が飲んでいたように見えて、しかも健人くんのグラスが白っぽくて、いかにも渋めな飲み物ではないことがハッキリしていて、これもまたかわいくてたまらない。あのふまけんが成人して飲めるようになったことで一気に漂う大人なかっこよさと、それに対して実際飲んでるもののかわいさのギャップが微笑ましくて涙出そう。

何が言いたいって、ほたてのグラタンコロッケをあんなに嬉しそうにとにかく明るい安村さんのモノマネしながら受け取って、勝利さんに似てるって言われて楽しそうな健人くんがかわいくてしょうがない。しかも注文してたのがほたてのグラタンコロッケっていうショタさ。コロッケでもグラタンコロッケでもメンチカツでもグリーンカツでもたらばがにのクリームコロッケでも何でも揚げてあげたい!!

あ〜〜かわいい!わたしの頭にはすでに満開なのにそれでもなおお花咲きまくってて、これ以上咲く場所がないくらいなのに、それでも毎日健人くんがかわいくてかっこいいからこれからもお花満開だと思います。

健人くんとほたてのグラタンコロッケの出会いに感謝したい。