LOVE KENTYなお花畑

キラッキラに輝く中島健人くんをひたすら愛でて重い愛を垂れ流すブログ〜ちょくちょく他のことも挟みながら〜

キラキラアイドル中島健人くん22歳のお誕生日おめでとう!!

健人くんお誕生日おめでとう〜〜!!!

わんころみたいなキラキラおめめ、女子も羨むうるうるぷっくり涙袋、笑うと口角を包みこむ豊麗線、ちょいと出てる前歯、照れちゃったり思いっきり笑ったりするとくしゅってなる目じり、耳から顎にかけての美しいフェイスライン、丸くて細くてほどよく高い鼻先、圧倒的長さの美脚、予想以上にむっちりした二の腕、超絶にかわいいお顔と美しいスタイルの絶妙なバランス、さりげないボディータッチ、凡人には考えられないほどの頭の回転の速さ、自己表現の引き出しの多さ、ファンシーでロマンティックでピュアな感性、中島家仕込みのレディファースト精神、随所から感じられる品の良さ、手の先足の先まで力を込め神経の行き届いたダンス、自分を魅せることの上手さ、インパクトのある言葉センス、ぶれない芯の強さ、"中島健人"という世界、何に対しても全力な取り組み、自己肯定感の高さ、徹底したアイドルへの信念、"優しさは最低限のマナー"と語るその人柄……
など、健人くんの大好きなところを挙げていくとキリがない。
そんな健人くんがこの度22歳となる。
こんなにかっこいい健人くんが早生まれって、本当にかわいい。もうあと十数日遅ければ、学年は一個下になり、風磨くんと一緒だったかもしれないと考えると、本当にかわいい。暦の上では春に分類される3月に生まれた、まさに春のように爽やかで華やかな健人くん。誕生日まで健人くんは健人くんだ。

成人してからもう2年経つのかと思うと、長いようで早く、それほど密度が濃かった。わたし自身もたくさん考えたり思ったりすることもあったけど、いつでも前を向いている健人くんの姿を見ると、悩むことなくこの人を見ていよう、見ていたいって思った。

場所も大学も勉強している内容も全部何もかも違ってはいるものの、わたしも健人くんと同じタイミングで大学の入学式を迎え、ジャニヲタの友だちと自担の素晴らしさについて語り合い、まさにわたしの大学生活は健人くん一色だったと言っても過言ではなかった。大学のサークルの勧誘を受けた話や、飲み会でお茶を貫いていた話、授業の話、ゼミの話、後輩とごはん行った話、卒論の話、就活をしている友だちの話など、健人くんから聞く大学生活のことはとても親近感が湧いて、楽しそうな姿にほっこりしていた。時に、とても真面目に熱心に勉強している健人くんの話を聞いて、我が身を振り返って反省したこともあった。
そして大学最終学年となり、卒論を書いているという話を聞いたときも、共に卒業という大きな壁にぶち当たっているように感じ、まるで友だちと応援し合っているかのように、心の底から応援していた。22歳、四年生、でもそれにこだわる必要はなくって、勉強熱心な健人くんだからこそ、じっくり多くのことを吸収し学ぶ期間として、これからの大学での学びの日々も大切にすればいいんじゃないかなと思う。だから、健人くんから素敵な報告が聞ける日を、楽しみに待っている。

健人くんは22歳にしてすでにお仕事を始めてから、4月で8年を迎える。わたしにとっては社会人の先輩である。
健人くんのお仕事への姿勢には以前から尊敬していたが、わたし自身、研修が始まり社会人としての生活が始まりつつある今、その凄さを身をもって感じている。そしてまた、そんなかっこいい健人くんも21歳までの健人くんであり、今日から始まる22歳の健人くんは、どれほどまたかっこいいのか、考えただけで涙が出そうになる。
これから、健人くんがどんなパワーをつけてどんなことを魅せてくれるのか、とても楽しみであり、そんなふうにいつもワクワクドキドキさせてくれる健人くんがとってもかっこいい。

健人くんにとって幸せ多き素敵な22歳となることを心から願っている。

Happy 22nd Birthday 
to Kento!!!